コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ガビョリン!.。ooO(゜ペ/)/DVDがっ!


今朝もお姉ちゃんはお散歩から帰ったら9時まで大好きな嵐のライブDVDを見ようといそいそとセットしてました。
今のDVDのデッキはどこで買ったのかも忘れてしまうほどのお品です。
再生専用で3000円ぐらいだった。
「あれ?!」っと言ってます・・・(お姉ちゃんの「あれ?!」にはろくな事がありません(゜◇゜:)
「NO DISK」と表示されています。
OPENを押してもふたも開きません・・・( ・_・:)
きっと早く見ようとDVDをうまく溝に入れてなかったんだろうね・・・ー0-;
ひっかかってふたも開かないよT0T;
お姉ちゃんはいつもこんな時「ちゃんといつも通り使ったのに・・・」と言います。
とりあえずスイッチもコンセントも抜いて置いてます。
もう分解してDVDを取り出して、デッキとはお別れするしかないかな・・・
テレビもレグザの40型を買ってDVDもテレビとリンク出来るヴァルディアを買ったので別に良いけどね。(テレビはまだだけどヴァルディアは昨日届きました。)
あわよくば1階のテレビにつないで使おうと思ってたのに・・・
お姉ちゃんはデッキが壊れたことよりも全部見てない嵐のDVDが出てこないことの方がショックみたいです。(ちゃんと勉強してるのかな・・・手につかないご様子だったけど)
とりあえずちょっぴり怒ってみたりして・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
同じ経験してうまく治ったよって人がいたら教えてね。^^/
うまく分解する方法でも良いよ!(DVDを傷つけずに取り出さないとね!お姉ちゃんがうるさい)
夕方にがんばって修理(分解)するぞ!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
