コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

神戸におでかけ【2】

高台のステキなお店の続きです。

 
 
             店内はこんな感じ

                      薪ストーブがあって店内もステキです。
 
             神戸の街と高台の緑のコラボが最高です。

                            マリンは眩しそうな顔
 
             忘れ物を取りに駐車場へ行って食事した場所を見上げたら。。。

                       マリンがこっちを見てました。(かわいい)
 
 

                       お庭もキレイにお手入れされてます。
 
             マリンも楽しそう♪

         道から分かりにくい場所ですが、近くへ行かれることがあったらお勧めスポットです。
 
このあとハーバーランドにも足を伸ばしました。

 
モザイクにもドックカフェがあったのでまたまた立ち寄り

 
 
             店内

             中途半端な時間だったので貸し切り状態でした。
 
             マリンも夕飯を食べました。

 
 
              「よし!」のコマンドを待ってます。

                         何だか困った顔してますね・・・
 
             いただきま~す!

                              うまうま~!!
 
写真がもう貼れないので【3】へ続く
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
