コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

弁当再開~いきなり寝坊編~


夏休みが開けて1日目でインフルエンザの余波で休校に入ったお姉ちゃん!
本日より登校しました。
な・なのに・・・
ママはいきなり寝坊しました。(夏休み中・休校中の寝坊癖が板についちゃって(゜◇゜:)ガーン)
6時半に仕上げないといけないのに、6時15分に目覚めちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
15分しかありません。\(◎o◎)/!
急がなきゃ~!>*0*<
ご飯は炊く暇がないのでストックのご飯
おかずも彩りなんて考える余裕もなく作りました。
本日のメニューは目玉焼き醤油絡め・ホタテのフライ・ミートボール・グリーンレタス・ゆかりおにぎり・エルモゼリー・ハウスミカンです。
目玉焼きは焦りすぎでスケッパーで黄身をつぶしてしまい本当は目玉じゃないんです。orz
ホタテのフライは昨夜の取り置き品(寝坊しなくても入れるつもりだった)
ミートボールは温めるだけ(隙間を埋めたかっただけ・・・ミートボールの部分って隙間って言わないかな。。。)
おにぎりもご飯が少なかったから2個しか作れなかったよ!
隙間にエルモのゼリーで穴埋め~
今日は穴埋めばかりしてるなぁ~
なんとか15分で作りました。
1日目から寝坊なんて気合いが足りないのかしら・・・(前途多難・-・:)
あ~!気分を取り直して仕事へ出掛けよう!
今日の雲一つない青空のように元気にね^0^/GO!GO!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
