コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ツーワンコ弁当!その名もマロンちゃん♪


今日のタイトルはちょっと訳分からなかったかなぁ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今日のおにぎりは栗ご飯なのでマロンちゃんです(あ~!ヾ(´△`lll)ゝ残念なネーミングやったな~)
今日はちゃんと5時半に起きたから、パパのパンを焼いたり水筒にお茶を入れたりしながらおかずを考える時間もあったので気分的に楽でした。^m^(だからってすごい弁当でもないけどね)
本日のメニューはチャーシューの卵くるり♪・エビのケチャップ炒め・クシ肉団子・グリーンレタス・マロンちゃんおにぎり・20世紀梨です。
今日のチャーシューは厚めにカットしてあるものだったからきっと美味しいはず^^/
ハムよりも味が付いてるだけに美味しいのでは・・・と思っているのは私だけでしょうか?
プチトマトを切らしているので、エビのケチャップ炒めで彩りを補なおうと思ったけど・・・
さほどに赤くなかったね(写真では鳥の照り焼きにしか見えへんし・・・)
クシ肉団子は何となく隙間が有るような気がしたから入れてみました。
やっぱりプチトマトの様な鮮やかさは代用品では難しそうです。
日曜日に買い物に行った時間が遅かったからか(7時半頃)、その日は特売で売り切れだったのかは分からないがプチトマトが売り切れだったんです。
グリーンレタスもラストワンだったし・・・(危なかった!)
やはり今日の夕方にでも買いに行ってこよう!鶏肉も買いたいし・・・
最近は週に一回の買い物(週末まとめ買い)が多いです。
お姉ちゃんが保育園に行くまでは働いてなかったから、毎日のように実家の母とお買い物に行ってたなぁ~(懐かしいなぁ~)
あの頃はその日に食べるものをその日に買ってた!(今の倍以上のお金を使ってたんだなぁ~)
でも・・・毎日毎日よく買い物に行ってたなぁ~(若っかたんかな・・・)
いらないものもつい「良いかな?」って買っちゃってたし・・・
たまには母とゆっくりウインドーショッピングに行きたいなぁ~♪
う~ん!パートの休みを調整して息抜きに行ってみよう!^^/
遊ぶ予定を立てると元気が出るよね。
さ~!お休みに向けて今日もがんばるぞ!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
