コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

憧れの(#^_^#)ポッ..







今日はマリンの憧れのお品を紹介します。
今までは月齢も小さかったし詰まらせても困ると思って買ってなかったんですが・・・
ついに買いましたよ。^m^
はいっ!^0^/
オフ会でミント隊長が食べていたジャンボーンです。
ジャンボーンって二層になってて美味しそうですよね。
今日初めて食べてみましたよ。
美味しそうに食べてましたが、お初なので半分で終わりにしました。(続きはまた明日のお楽しみにとっておきましょう^^)
明日が楽しみだね♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
