コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

洋食弁当♪


今日は雨は降らないもののドンヨリした天気のようです。
でも、洗濯物が風に揺れてるから良く乾きそうです。^^v
お姉ちゃんは休校中に実施予定(9月2・3日)だったテストが今日と土曜日に実施されます。
本日は気の毒なことに英語と数学です。(普通主要科目がかぶらないように実施するよね)
ま~!休校中にテスト調べをしてるから大丈夫と言うことにしておこう^^:
でも、弁当ぐらい大好物を投入して馬力をつけてもらわないとね^^b
本日のメニューはオムライス・ちょい食べハヤシ・ウインナー・鶏の唐揚げ・グリーンレタス・20世紀梨です。
オムライスは大好物です。^^/ケチャップをかけておいたら雪崩れたり他のおかずにつくのでちょい食べハヤシを入れておきました。多分デミオムライスの様な味になるはず・・・
朝ご飯も残ったチキンライスを見て、「朝もオムライスと食べていく!」と言うのでミニオムライスを作ってあげました。(好きな物は朝からでもガッツリ食べるのね)
これでテストもがんばれるね^^b
ウインナーと唐揚げも大好きだけど、唐揚げは私が作った物ではないのでどんな味かはよく分かりません。^^:
先日呉に一緒に行った実兄が独り身なんですが、仕事が休みの日は自分の好きな物を作って食べてます。(普段は母の作ったものを食べてます)
それが結構凝ったものとか・・・
変な物とか・・・(訳の分からん民族料理)
すごい激辛!(@0@:)とか・・・
すごいニンニクとか・・・
結構笑っちゃう料理を作る楽しい兄です。(よく写メールしてきます)
で!唐揚げは普通のはずなんですが、「こだわりのタレを作ってつけ込んだ」と言っていたのでどんな味なのか・・・
「はるちゃん唐揚げ好きやって言ってたから」って冷凍保存袋に入れてくれました。
実家は近いので保育園に入園するまでは毎日の様に行っていたのでお姉ちゃんの成長もよく見ているし、よくかわいがってくれます。(ありがたいことです^^)
こだわりのタレが無難な味であってくれることを願うばかりです。^^:
結構ニンニクの臭いはしてたなぁ~(一抹の不安)
でもま~!これまた大丈夫って言うことにしておこう^0^/
今週も半分まで来たから後半分がんばるぞ!
今週末は実家の両親がステーキハウスに連れて行ってくれるそうなので、楽しみです!(またアップしますね^^)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
