コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ニキビかな・・・

今日も嫌なことがあったみたいです。
席が前だから提出書類を後ろから回して行くシステムだからつついたら「汚い!」って言われたそうです。
お姉ちゃんによると眉間に小さなニキビがたくさんかたまって出来てて痒くなるみたいで、つぶしてる訳じゃないけど痒くなったときにこすってたらヒソヒソって隣の子と話してたからニキビが汚いって言ってるのかも。。。って気にしてました。
夏休み中に皮膚科への受診も考えたんですが、お姉ちゃんの学校は夏期講習がずっとあってお休みはお盆を含む2週間程だったので受診しないまま終わってしまいました。
帰宅が6時から7時になるので通院も難しいです。
ニキビに良いと言う洗顔クリームとローションも買って洗ってますが、思春期なのでコッキリとは治りません。
何か良い洗顔クリームとかローションがあったらぜひ教えてください。
そんな体の特徴や病気などについてとやかく言うなんてろくな奴じゃないけど、悔しいので治してやりたい親心・・・
お姉ちゃんにも「そんな好きでなってるんじゃないのに言ってくる奴なんてろくでもない奴だ!気にしなくて良いよ」とは言った物の・・・(悔しいしかわいそうです)
ニキビなんてなりたくてなる人なんていないのに・・・(ひどいよ)
机の中が汚いとか服が汚れてて汚いと言うのなら、整理整頓したり洋服を洗えばキレイになるけどニキビは洗顔したからってすぐに治るものじゃありません。別にうつらないし・・・
一生懸命洗顔してローション塗ってるのにそんなこと言われてかわいそう・・・
もうすぐ茶話会があるみたいだから参加して議題にあげてみようかとも思っています。
その子のお母さんも来ると良いのにな!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
