コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

小太郎お姉ちゃんありがとう♪&お姉ちゃん大好き!







夏にお友達の小太郎お姉ちゃんにかわいい赤いバンダナをプレゼントしてもらってたんだけど・・・
暑いときに保冷剤を巻き込むと涼をとれると聞いていたんだけど、今年はすご~く暑い日が少なかったから使う機会がありませんでした。
で・最近マリンもコートが伸びてきたのとヨダレが増えてきたのでエプロンがカピカピになります。
そこでバンダナ型のスタイにさせてもらいました。
マリン!赤もよく似合ってかわいいよ♪←親ばか
食後にはマチ子巻きにもしてみました。
でもバンダナ型スタイの方がかわいいね♪
小太郎お姉ちゃんかわいいバンダナをありがとう!

今日でウチのお姉ちゃんの宿題考査も終わりました。
一息ついたお姉ちゃんは新しいテレビとDVDデッキで大好きな嵐のライブDVDを楽しんでました。
ママはいつも通り遊んでくれるけど、お姉ちゃんはテレビに釘付けです。
マリンは甘え上手です。ぺったりくっついちゃってます。^^
ママが床に手を置いてるとわざわざ手に頭を乗せて寝たりもします。(動けないので写真はありません)
甘えてくるとかわいさもひとしおです^^v
あ~♪かわいいなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
