コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

神戸におでかけ【3】

神戸におでかけ【2】より続きです。
 
ドックカフェで夕飯を食べたマリンは大満足

                        ごちそうさま!お皿はキレイに空っぽです。
 
             モザイクの中にある「ローレル」という服屋さんはワンコも入店可

                        快くワンコを迎え入れてくれます。
 
             店員さんもワンコに優しいのでマリンもなんだか嬉しそう

 
 
神戸ハーバーランドのモザイクはワンコ連れOKだそうです。
入店可能なお店も何店舗かあるそうです。
 
 
              風船専門店がありました。

              こちらはワンコ入店不可のようだったので、私だけ入店しました。
マリンが覗いているのが見えたので写真を撮ったら、店員さんに「撮影しないでください!」ってきつい口調で言われました。別に風船撮ってた訳じゃなかったんだけどなぁ~・・・(ちょっと店員さんが感じ悪かった)
もう二度とこのお店は行かないと思う!←この部分だかこの日の残念な時だった。
でも!それ以外の場所はワンコ連れにも優しい場所だったのでまたマリンも一緒に行こうと思います。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
