コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちっちゃいお弁当には工夫が大事!?


今日は爽やかな気持ちの良い天気です。
涼しい風と澄み渡る空!もう冬なんて来なくてもいいかも・・・^m^
お姉ちゃんも昨日は苦手な数学のミニテストが満点だったとかでとっても気分が良さそうです。
昨日の弁当はちゃんと完食してました。^^v
夕飯は満点に気を良くしたようで「焼き肉が食べたいなぁ!」とメールしてきました。
これはグッドタイミングでした。先週楽天のお試しお取り寄せで焼き肉福袋を買っててちょうど昨日届いてました。^^b
はい!^0^/
昨日の夕飯は焼き肉にしました。
おいしそうにたくさん食べてました。
良いことがあって嫌なことは吹っ飛んだ様です。(そうだ!忘れちまえっ!)
お弁当は昨日の量で良いぐらいだったと言うので、当分ちっこい弁当です。
ちっさいとそんなに入らないんですよね・・・
今日はご飯を密かに増量しておきました^皿^ウシシ
でも残されては意味がないので絶対残さないであろう栗ご飯おにぎりをいれました。^^v
本日のメニューは鶏肉の塩焼き・だし巻き卵・レタス・プチトマト・栗ご飯のおにぎりです。
鶏肉もだし巻き卵も大好物なので食べてくるだろう!
お姉ちゃんの表情も今朝は先週とはうって変わって晴れやかでした。
楽しそうに通学してくれるのが何よりだね。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
