コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復活!二段弁当!


今朝も清々しい秋晴れですね。^0^
私の気持ちもこの秋の空のようにスッキリ晴れ渡ってます。^^
それは今日からお姉ちゃんのお弁当箱が二段に戻ったんです。(でも・・ご飯は少なめ希望だそうです)
昨日のお弁当は当然完食してきました。
今は運動会の練習があるので、お腹がすくようです。
昨日も「お腹空いた」と言いながら帰ってきました。(これが普通だよね)
昨日はお姉ちゃんの友達も違う男の子に嫌がらせをされたようで、先生は立て続けだったので怒り心頭だったようです。
お姉ちゃんは自分だけに起こることじゃなくて、誰にでもいつ降りかかるか分からないんだと思ってふっきれたようです。(今まではクラスで自分だけが苛められてると思っていたようで・・・)
良いクラス作りを目指す先生としては怒りたくもなるかもしれませんね。(先生も大変ですね)
さて、本日のメニューはチーズハンバーグ・プレーンオムレツ・エビの塩炒め・レタス・プチトマト・のり玉おにぎり・梨です。
おにぎり小さいのを2個にすると半分ぐらい空いてしまうので、デザートの梨を入れました。
食欲は健康のバロメーターだから3食はキッチリ食べて欲しいですよね。^^b

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
