コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々にトリミング^^b








先月よりヒートだったので、なかなかお家でもシャンプー出来ずにいたので何となくボサボサした感じになってました。(ちょっと臭いもしてきたよー0-:)
今日は出血も止まったしシルバーウィークに突入するので、奮発してトリミングしましたよ。^^
いつものワンズカフェさんに行きました。
その時(゜◇゜)ガーンな事を思い出したんです。
7周年記念で20%割引のハガキが来てたのに忘れて行っちゃったんです。(゜◇゜)ガーン
忘れたことを言うと「10月いっぱいなので次回ご利用ください。」とのこと・・・(ま~当然かもね)
2ヶ月から3ヶ月に一回しか行かないのに・・・
10月の月末に利用しても一ヶ月ぐらいで行かなきゃいけなくなる・・・(どっちがお得なのか微妙だなぁ~(^^ゞ)
もう耳セットも外しているのでピーンと立った立派なお耳の毛を切りそろえてもらい、無精ひげも切ってもらい・足裏・肛門周りの毛もお手入れしてもらいました。(待っている間にダックスパフェ【おおきなプリンがのっかったチョコ味アイスのパフェパフェ】を食べちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
ここ数日ブラッシングもさぼってたからモサーっとした感じだったけど、フワフワになって出てきました。
トリミングも結構疲れた様子を見せるので嫌いになってはいけないので、毎回外食して帰ります。
本日はレバーのおじや(オシャレな名前があったのに忘れちゃった^^:)
もうトリミング室から出てくると期待の眼差しでこっちを見てますよ。
おりこうさんをアピールしてみたり・・・
お楽しみのご飯が来てあんまり撮影が長いと切れてみたり・・・
とってもおいしそうに完食しました。^^>
トリミングは嫌いみたいだけどその後のウマウマが待っているのは良く知ってますね。^^v
ピカピカになったマリンと20日に広島の厳島神社に行く予定です。(ちなみにまたまた実兄も一緒です)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
