コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

膀胱炎

やはりマリンは膀胱炎になってました@-@;
数日前からすごくおしっこが臭ってたのと粗相が何回もあったので心配してました。
連休中で病院もしまってたので不安でしたが、元気そうな様子だったので・・・
朝一に受診したら膀胱炎です。と言われました。
2週間の投薬で治るそうです。
悪い病気で無くって良かった/^^)/\(^^\
「膀胱炎の時はこうした方が良いよ!」とかって言う書き込みもお待ちしてます。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
