コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一緒にお出かけ♪






今日は天気も良くて暑いぐらいでしたが、マリンと一緒にお出かけしました♪
今日の行き先は北播磨余暇村公園とミント隊長のお店でぇ~す♪
北播磨余暇村公園は自然豊かな公園です。
バラ園・菖蒲園・日本庭園(?)もありますよ。
薔薇は咲いてました。^^v
菖蒲は季節外れで咲いてませんでした。
日本庭園(?)にも行ってみました。
写真の奥に飛び石が有るのが分かりますか?
こんなものを見ると絶対マリンと飛び石を歩いてみたくなる私・・・
当然引っ張って行きました。
一つめは少し躊躇しつつも着いてきました。(嫌々ですけどね)
するとおしっぽが水に着いたことに驚いて戻ろうとしました。
焦りすぎたマリンは右の後ろ足が池にはまっちゃいました。^^:
無理をさせちゃダメですね。(でもチャレンジしたくなっちゃうんですよね)
小川なんかもありますよ^^
お姉ちゃんと滑り台も滑りました。
楽しく遊べました。^^/
この後ミント隊長のお店にまたまた突然お邪魔しましたが、そのお話はまた明日・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
