コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

名古屋へ日帰り旅行【1】

8月6日に名古屋へと日帰り旅行してきました。
マリンも一緒に行きたかったのですが、さすがに車
では遠いので、新幹線
で行きました。

マリンはトリミング&お留守番してもらいました。(空調がしっかりされているので、ウチ
でお留守番より安心)
 
名古屋は初上陸なので、ラッキーママさん暑い中お付き合いいただきました。
ラッキーママさんありがとうございました。
まずは名古屋城へと行きました。

 
門をくぐるとこんなものがっ!!

                           すかさず顔を入れる親子
                            名古屋上陸記念!!
 
             名古屋城のゆるキャラ「えびザベスちゃん」です。

               しゃちほこが片方エビふりゃ~になってるのね
(かわいい)
 
 
             そしてもう一人のゆるキャラ「はち丸くん」です。

                       決してゼンマイ侍じゃないですよ!
 
             後ろ姿もかわいいですよ。

                           大きな荷物がかわいい
 
トワママさんも駆けつけてくださいました。
トワママさん!暑い中ありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです。
 
トワママさんお勧めの「名古屋おもてなし武将隊」の前田慶次さんをお見かけしました。

 

                         イケメンなので人気者です。
 
             名古屋城のお堀には水が入って無くて鹿さんが住んでましたよ。

                          立派な雄鹿にビックリ!
 
             天守閣に乗ってるしゃちほこと同じ大きさ

 
 
             お城の中には乗って記念撮影できるしゃちほこもありましたよ。

 
             
             石垣引っ張り体験などもできるようになってます。

 
名古屋城は色んな体験もできるし、楽しい武将隊のみなさんやかわいいゆるキャラもいる楽しいお城でした。
 
次回は名古屋飯等をUP予定です。
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
