コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミント隊長!こんばんは^0^>(敬礼)







昨日は北播磨余暇村公園の帰りにミント隊長のお店に遊びに行かせていただきました。
とは言え・・・
マリンは車でお留守番してもらって、軽食をいただきました。
私はチーズミックスサンド(半分)&アイスアーモンドオーレ・お姉ちゃんはエビグラタン&アイスティー・パパはアイスコーヒー&チーズサンド(半分)をいただきました。
ミックスサンドは具だくさんで美味しかったです。
エビグラタンも太いマカロニが入っててアツアツ美味しいです。(ウチでも太いマカロニで作ってみようと思います。)
少し暗くなりかけていたので、写真もうまく撮れてませんがマリンはミント隊長に再会できてうれしそうです。^^
クルクル回って遊んだり、ちょっとワンワン言ってみたり楽しそうに遊んでました。^^
なかなかうまく撮れないのでおやつの力を借りようとカバンをガサガサしてたらデジカメをパカーンと落としてしまいました。(ドジな私)
なんと!@0@:デジカメのフタが取れちゃいました(゜◇゜)ガーン
フタ無しのデジカメとなってしまいましたがちゃんと撮影は出来ました。^^;
帰ってから何とかフタが入らないか押したりねじ込んでみましたが入りませんでした。(一生フタ無しカメラかなぁ~)
でも、お風呂にも入ってまたフタが着くかチャレンジしたらあんなに何回も押したフタが一回でカチンと入りました。ちゃーんとフタの開閉もバッチリですよ。(治りました。\^0^/ヤッター!)
それはさておき毎回突然の訪問にもかかわらず温かく迎えてもらってありがとうございます。
また突然お邪魔すると思いますがよろしくお願いします。^m^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
