コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

女3人旅♪









お姉ちゃんのインフルエンザの影響による長い休校も今日で終わりです。
昨日は休校中の課題も終わっているからどこかへ出掛けたいと言うので、岡山県にお出かけしました。
でも、パパは仕事なので女ばかりの3人旅となりました。
昨日の行き先は牛窓にあるドックカフェカニーレさん(http:canile.jp/caniletop.html)です。
10時前に家を出たのに私のノロノロ運転で行ったので到着したちょうどお昼でした。
そうなると早速ランチよね。^^
私はフォカッチャチキンサンド&アイスオーレ
お姉ちゃんはミートドリア
マリンは馬肉ハンバーグをオーダーしました。
私とお姉ちゃんのランチの方がはやく来ちゃったもんだから、美味しいニオイにマリンも落ち着きません。
「もらえるかも?」って期待して御利口さんにお座りなんてしちゃったりして・・・(期待のまなざし)
馬肉ハンバーグも来ましたよ。^^(もう釘付け!ハンバーグしか見えてない^^:お口が何だか光ってるし^^:)
初馬肉ハンバーグは大絶賛のご様子!
ワンコ用だけに馬肉100%で人間だとタマネギとかパン粉入れて柔らかく仕上げてほしいかも。。。。って感じでしたが、ワンコにはタマネギNGなのもありますが堅めな感じが食い応えがあったようです。(喜んでもらえて何よりです)
マリンの幸せは私の幸せ!
良いですよね!喜んでる顔見るのは!
この後大型犬のしつけ教室があるようで、たくさんの大型犬がやってきました。
写真がたくさんあるので、その時の様子はまた明日・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
