コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶり弁当




やっとお姉ちゃんの学校も再開となりました。(9月って休校続きで通常の半分しか登校してないよ)
運動会前日の午後から休校になり、張り切って作るはずだった運動会弁当も中止でいらなくなっちゃいました。(ちょっと楽しちゃったなぁ~)
今日から制服も衣替えして心機一転元気に登校していきましたよ。^^/
そしてお弁当箱もNewになりました。
大きさは小さいけど深いよ^^
でも、形が変わると入れにくい物だね。
本日のメニューはチキンチーズステーキ・だし巻き卵・茶福豆・レタス・アサリご飯です。
何だかちょっとしか入らなかったね。(おにぎりする時間なかったし・・・)
今日は日中暑くなるらしいけど、これからは「腐るかな?」って心配しなくても良くなるからいいよね。
昨日イトーヨーカ堂で(私的には)変な商品を見つけたよ。
はいっ!こちら!!^0^/
水ナス味のラムネだって!(どんな味だろうね)
これって売れるのかな?(飲んだよって人はぜひ感想を聞かせて)
おっと!もうこんな時間!
今日は近所にスーパーがOPENするんです。
今日はお仕事がお休みだから開店時間の9時に乗り込んで掘り出し物を見つけなきゃね^^b
では!いってきまぁ~す!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
