コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最終弁当


あっ!\@0@/という間に今週はお弁当も終わりです。^^v
昨日は良い天気でしたが、今日からまた数日生憎のお天気のようですね。ー0-;
昨日は近所のスーパーのオープンセールに行って、帰ってからお姉ちゃんの学校の茶話会に行って一日が終わりました。
オープンセールはどこから人がわいてくるのか?と思うほどの混みようでした。
ポイントカードを作るのに長蛇の列が出来てて登録するとミネラルウォーターをもらえるボトルがもらえるとかで・・・
私は11時には家を出ないといけないので、ポイントカードは落ち着いてから作ることにしてさっさと店内でお買い物をして30分程で帰ってきました。
オープンセールだからお安かった(そうでもないものも混ざってた)
買い物は10分程度しかしてないのにレジがエラ混みで長蛇の列Σー0-:
2週間もしたら落ち着くと思うので、次は空いてから行きます。(疲れる)
知らんオバハンにはカートでひかれるしT0T;
振り返ったら「一方通行やで!」って訳の分からんことを言われる始末(どこにもそんな表示も案内もありませんけど・・・)
当分は行きません。
それはさておき本日のメニューは手作り(昨夜の残りの)フライドチキン・目玉焼き醤油絡め・プチグラタン・レタス・鮭わかめおにぎりです。
お弁当箱が小さくなってちょっとしか入りません。
大好物のフライドチキンも一本(本当はもっと食べたいはず・・)
目玉焼きも半分(もう半分が入らない)
プチグラタンは狭いからへしゃがる・・・
入れにくいわぁ~・・・
フライドチキンにせずに唐揚げにすればもっと入ったのかもね・・・(手が汚れるけど骨付きって美味しいよね)
次からは弁当用に小さく切った唐揚げも作ろう!(きっとジューシーさがなくて美味しくないけどね)
明日は学校は有るけどお昼までだから食堂か帰ってから食べるのでいらないだろう^m^ムププ
来週一週間がんばったらまた3連休がやってくるので、がんばって乗り切るぞ!^0^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
