コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

続!女3人旅!









9月30日の続きとなりますが、間があいてしまい色んな話題を挟んでしまいました。
夕方にアップした怖い思いをしましたが、マリンは元気を取り戻したのでよかったです。^^
さてさてドックカフェにて食事を済ませて、ネットでドックラン併設と書いてあったので使わせてもらえるか聞いてみると「使えますが暑いですよ」って言われました。
その後も「どうぞ」って気配もないので、お店を後にすることにしました。
するとその日は大型犬のしつけ教室がある日みたいでたくさんの大型犬さんがご来店されました。
こんなに大きなワンちゃんも!(犬種も聞いたけど忘れちゃいました)
お座りしてもこのデカさです。(ビックリ\@0@/)
でも・・・マリンは動じません。しっかり挨拶に近づいてました。
ゴールデンレトリバーさんにもご挨拶♪
マリンは怖い物知らずです。播磨中央公園のボルゾイのアーサーくんでも宮島の鹿でもドックカフェでたまたま知り合ったデッカイワンコでも動じません!
「こんにちは^0^/私マリンよ!よろしく♪」って感じです。
人間も大好きで先日ミント隊長のお店にお邪魔したときもアンさんに「遊ぼぉ~!」って飛びついて、ミント隊長に注意されてました。(良いんだか悪いんだか・・・)
しつけ教室のお邪魔になってもいけないので、帰りに牛窓のオリーブ園に寄って帰りました。
山の上がオリーブ園なので景色も最高です。(4枚目が山手の景色・5枚目は海側の景色です)
海側は日本のエーゲ海と言われている景色ですよ。
天気がイマイチなのドンヨリですが、天気のときは海がキラキラしてて本当にキレイですよ。
お姉ちゃんが日本で二番目に美味しいソフトクリームを食べました。
マリンは期待の眼差しで御利口さんをアピールしてます。^^
展望台があるんですが、おみやげ屋さんの中を通らないと上に上がれないのでマリンがいるしあがれないなと思っていたら、おみやげ屋さんの店員さんが「どうぞあがってください」と言われたので、「犬を連れてるので・・・」と遠慮口調の返事をすると「いいですよ!あがってください」と勧めてくださったのでお言葉に甘えてあがりました。
あ~!景色もいいしぃ~来て良かったなぁ~♪って言うのがこの度の女三人旅の感想です。
オリーブ園は特にお勧めです。
機会があったらぜひ行ってみてください。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
