コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

週明けドックU^Y^U弁当♪


昨日はお天気も良く暑いぐらいだったけど、今日はもう曇天です。
木曜ぐらいに台風が来るとか・・・来ないとか・・・
お姉ちゃんは休校続きで授業数が足りてないので、冬休みは冬期講習があることになりました。
年間計画表で休みだったから、劇団四季の観賞をしようとチケットをとっていたのに冬期講習が入ってしまい行けなくなってしまいました。T0T
チケットどうしよう・・・と思案中です。
1.思い切って私と母で観賞してくる。
2.ネットオークションで売る。
3.金券ショップに売る。
①は夕方までの公演なので遥が帰宅してくるので、ブツブツ言いそうなのでボツかな・・・
②はどのぐらいで売れるか不安・・・
③はすごく安く買いたたかれそう。
やはり②のオークションにとりあえず出品してみるか・・・って所です。
他に良いアイデアがあったら教えてくださいね。^^
さてさて、本日のお弁当はお姉ちゃんのリクエストにお答えして「ドックU^Y^U弁当です」
タマゴチーズドック・ウインナードック・レタス・プチトマト・プチグラタン・大学芋です。
本日はツードックで大入りな感じですが、パンが大好きなお姉ちゃんは喜んで持っていきました。
さて!今週は先週よく休んだので金曜日までお休みなしでがんばって働くぞ!
今週はスッキリしない天気が続くようですが、お互いがんばりましょうね。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
