コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

兵庫県立加西フラワーセンター♪








昨日は天気も良かったので(ちょっと暑かった^^:)、どこかお外へお出かけすることにしました。
候補は①赤穂海浜公園・②大河内水力発電PR館・③丹波篠山町並み散策・④播磨中央公園・⑤兵庫県立加西フラワーセンターと色んな候補がありましたが、この度は⑤兵庫県立加西フラワーセンターに行くことにしました。
2時に家を出発したので、フラワーセンターには3時半頃到着です。
5時閉園なので、園内も人もまばらでゆっくり出来ました。
ゲートを入って直ぐの所に記念撮影箇所があるのでしっかり記念撮影しました。(お姉ちゃんは来たところなのになぜお疲れな顔なのか疑問・・・マリンはとっても嬉しそう♪)
風車もどきの前でも撮っておこう!
噴水の前でもパチリと一枚!
薔薇の前でも記念撮影しないとね^^b(そろそろ年賀状の写真を撮りたいけど、なかなか「これだ!」って写真は撮れないものですね^^:)
少し暑かったけど爽やかな風が吹いてるからマリンも気持ちよさそうです。(これまたパチリ!)
池の鯉を覗いたり、ソフトクリームを食べたり(お裾分け有り♪)、園内は広いのでお散歩も兼ねて散策はこの季節は気持ちが良いね^^/
マリン以外にもフレンチブルドックやコーギー等色んなワンコが一緒に遊びに来てました。
もうすぐ菊展も始まるようです。
この気候の良い時期にはワンコ同伴OKお勧めスポットです。^^
また寒くなるまでに行こうと思います。^^v
昨日とはまた違う花が咲いてるかもね。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
