コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お姉ちゃんのお弁当


台風の動きが気になりますよね。
ニュースによると伊勢湾台風ぐらいの大型だとか・・・
進路予想図も日本列島を縦断って感じですよね。
私の頭の上通過予定は明日の朝6時ぐらいみたいです。
またまたお姉ちゃんの登校が気になりますが。。。
今日は春に植えたサツマイモの収穫なんだそうです。(授業の一貫で農作業もしてます)
わざわざ今日(台風が来そうなのに)芋掘りしなくても・・・
どんなお芋ができてるんでしょうね。もらって帰ってくるのでちょっと楽しみだわ♪

さて、本日の弁当も特にどうと言うこともないかも・・・
豚肉のケチャップ炒め・目玉焼き醤油絡め・プチグラタン・キュウリ塩もみ・レタス・プチトマト・鮭わかめおにぎりです。特に目玉商品がないのでおにぎりを男の子と女の子にしてみました。(リボンの位置が違うだけだ!)
明日はお弁当いらないかもね・・・と心配しつつ今日も仕事へ行ってきます。^^/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
