コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後のお弁当


昨日までの台風騒ぎが嘘のような穏やかな天気です。
今日もお姉ちゃんを駅まで見送りがてらマリンのお散歩に出ました。
すると今日はこの地域の祭りではないのに、4人ぐらいの男の人がフンドシと法被・ねじりはちまきと言った風貌で駅の方に歩いてきました。
そろそろ近隣の地域の祭りが開催されてますが、この不景気で会社を休めないとか祭り離れなどで祭りにまで過疎化が進んできています。
そこで祭りの好きな人は助け合い助っ人に行ったりもしてるようなので、助っ人に行かれるのかもね!
でも・・・
まさかその格好で電車に乗って行くのかしら・・・と見ていると駅で客待ちをしているタクシーに乗り込みました。
タクシーはフンドシでも乗せてくれるんですね。
フンドシってパンツはいてないような状態なのに・・・
運転手さんも内心はお祭りの場所で着替えろよ~!って思ったかもしれませんね。^^:
さて、本日のメニューはからあげ・照り焼きハンバーグ・だし巻き卵・塩キュウリ・プチトマト・鮭わかめおにぎりとろろ昆布巻きです。
とろろ昆布をもらったけど、なかなか活躍の場がないのでおにぎりに巻いてみました。^^v
明日から3連休楽しみだなぁ~♪
みんなも遊びに行くのかなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
