コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今頃弁当・・・(理由があるのよT0T)



今日は会社で会計監査があったから、少し早めに出社するために急いでお弁当をアップしようとしました。
写真も貼り付けてこれでOK!と思ってボタンを押したら、急ぎすぎて変な所を押したみたいで(多分「戻る」ボタンを押した)消えてしまいました。(゜◇゜)ガーン
でも、もう再アップする時間はなかったので今になってしまいました。
本日のメニューは照り焼きチキン・目玉焼きの醤油絡め・キャベツ・プチトマト・黒豆ご飯でした。
今日も小さな弁当箱だから詰めにくかった。>-<;
さすがにこのサイズだからお残しはありません。
お姉ちゃんは明日芋掘りなんだって、今また雨が降ってるから畑はジュルジュルじゃないかなぁ~・・
明日はバンバン晴れて(無理っぽいけど)芋掘りできますように(^∧^)
そして、先日篠山で買った丹波栗で作った渋皮煮もアップしておきます。
自分で言うのも何ですが、なかなか美味しいですよ^^v(自画自賛)
でも・・・アク抜きを何回もしないといけないので横着者の私にはしんどかったかも・・・^^:
さ~!この後どんな料理に変身させようかな~・・・(お勧めが有ったら教えてくださいね^^b)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
