コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

御座候 あずきミュージアムへ寄り道









昨日は天気も良くお出かけ日和でした。
予告通り砥峰高原へとお出かけしました。
義父母の強い希望で行き先を決めたので一緒に行きました。
あずきミュージアムにも行ったことがないと言うので寄り道しました。
でも・・・入場料が大人一人1200円です。(高い!)
大人4人で4800円と中学生600円で合計5400円となります。
入場は無理です。
自然豊で人工池なんかもあります。
横に注文を聞いてから焼いてもらえる回転焼きのお店が併設されていたので入店してみました。
義父母は御座候の回転焼きが大好きなので、赤いあんこを2個注文!
私達はあんこが苦手なのでパス!
お姉ちゃんは抹茶アイス・私とパパは小豆ソフトクリームを半分こしました。
回転焼きは皮はパリパリで美味しいらしいです。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
