コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

砥峰高原へお出かけ♪









昨日のあずきミュージアムを後にして、砥峰高原へと行きました。
考えることはみんな同じなのか、普段は閑散とした場所なのに第二駐車場まで埋まるほどの車が来てました。
でも、広大な場所だから混んでるって感じはありませんでした。
いつもは観光センターから眺めるだけなのですが、マリンは観光センターに入れないで入山してみました。
尾瀬があり木の橋がつけられてます。(ママはこんな危なげな道が大好き!)
マリンもタッタカタ~!と歩いていきましたが、水音がすると足がすくむようで止まってしまいます。
抱っこして通過しました。^^:
山道は砂利道が多いのでワンコは足が痛くないのかな?(マリンはとっても楽しそうに見上げてますけど)
山道はどこまでも続いてるようで道の両端はススキと山のミドリのオーシャンビューです。
日も暮れてくるので下山しました。
山の上は少し肌寒いけど、秋の爽やかな風が吹いてました。
次の週末でも十分楽しめそうです^^
ワンコもたくさん来てましたよ。(これまたお勧めスポット^^b)
マリンもお出かけは大好きみたいで楽しそうです♪
また一緒にお出かけしよう!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
