コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週最後弁当♪


一昨日は大寝坊をして、昨日開校記念日で休みだったので今週は13日と今日の二回しかお弁当を作らなかったなぁ~(・.・)
今日も少し寝坊したし・・・
今週はパパがずっと4時に出勤したので、中途半端な時間に起きるのでついつい寝過ごしてしまいます。(早起きして働いてくれてるパパには感謝してます)
今日は夢を見てて寝過ごしました。
普段殆ど運動しないのになぜかマラソン大会に出てるんです。(走るの嫌いなのに・・・)
出場してるのは顔見知りの人ばかり・・・
変なマラソン大会で崖とかも登っていくの・・・
で!苦しくなってきて一緒に走っていた人に助けを求めると冷たく去って行った(゜◇゜)ガーン
何とか登って走ってゴール地点に行くとゲート前に早く到着した人も並んでて「はやく来ても一緒だったんだぁ~」って思ったところで目が覚めたので(夢の中で)あんなにがんばって登ったのにゴールを見届けることは出来なかったんです。(何だよ!どうせならゴールしたかった)
それはさておき本日のメニューはササミフライおたふくソース絡め・だし巻き卵・ボストンレタス・プチトマト・栗ご飯のおにぎりです。
ササミフライは昨夜の夕飯の残りです。そのまま投入しても良かったけどお姉ちゃんのお弁当箱は小さいのでソースを入れた入れ物が入らないのでフライパンで絡めておきました。(お姉ちゃんはおたふくソースが大好き♪)
栗ご飯も昨夜の夕飯の残りです。(最初から弁当の分も見込んで炊いていた)
だから今日はまともに作ったのはだし巻き卵だけです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
来週は中間考査が19日~21日までなので当分お弁当はお休みです。
来週は気合い入れて良いお弁当を作りたいと思います。^^/
週末は自分の地域の祭りと実家の祭りなので、土曜日は自宅ですき焼き!日曜日は実家でお寿司です。
楽しみだけど・・・また太っちゃうなぁ~・・・(T0T)
終わったら少し痩せる計画を立てよう!
お勧めのダイエットがあったら教えてくださいね。^^/~

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
