コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初たいやき最高^0^/








今日の夕方ペットショップに用事があって行きました。
ウチの近くのショップはチェーン店で結構大型店舗だから色んな物を売ってます。
ついつい余分な物も見て回っちゃいます。^^
今日はこんな物が目に付きましたよ。
ワンコ用のたい焼きだよ!(おもしろいよね)
ワンコ用バーガーって言うのもあったし、ワンコたこ焼きとワンコソフトも売ってたけど・・・(色々売ってるんだね)
今日はたい焼きにしました。
マリンの反応はどうかな?
そりゃもう・・・
言わずと知れた釘付けです。
晩ご飯も食べてるし全部は食べ過ぎだよね。
でも・・・一応目の前には置いてみる。
「待て!」と言われているので一応待ってはいるが、食べた過ぎて目はそらしちゃいます。
たい焼きを二つに割るといいニオイなのか・・・ガン見!
半分はよけておいて「ヨシ!」の号令と共に「バクリ!」と食べちゃいました。
食べ終わったら、よけてある残りももらえるかと期待して、ガン見しながら伏せをして「御利口に待ってる子がここにいますよぉ~!」とアピールしましたが、残りのたい焼きは袋に入れられてクリップで留められてしまいました。
「ちぇー・・・もらえないんだ」って心の声が聞こえてきそうですが、また明日に楽しみがあるんだからね^^b(意地悪じゃないよ)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
