コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

祭りだったよ。








今日と明日はウチの地域のお祭りでした。
お姉ちゃんも中学生になったからお祭りに参加することなくなりました。
お姉ちゃんは今日も学校でした。
夕方の散歩のときにウチの家の前の道で練り合わせをしてました。
公園はいつもよりお散歩の出足も少なかったです。(お祭りに参加されてるのかな?)
暗くなってもマリンは楽しそうですよ。^^
今夜の夕飯は近江牛のすき焼き肉を取り寄せました。
100g1200円のお肉をお試し価格で550円でした。
思い切って1kg買っちゃいました。^m^
マリンはすき焼きは食べられないので、しゃぶしゃぶにして少しだけお裾分けしました。
はい^0^/
いつもの「こんな所に良い子に伏せして待ってる健気なワンちゃんがいますよ!」とアピールタイム!
「よし!」の合図と共にブレをも気にせずに食べてしまいました。^^
一瞬にしてマリンの胃袋へ・・・・
「もっとくれ!」いえ「もっとくださいお願いします」って顔でこちらを見てました。
それは聞けない相談だなぁ~・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
