コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブラッシングは念入りに!





今日もお祭りだけど屋台がお宮に行ってしまうと静かな物です。(いつもの日曜と同じ)
お姉ちゃんは明日から中間テストなのでお出かけすることもなく・・・
実家の地域もお祭りなのでお寿司に呼んでもらいました。
夕飯に呼んでもらっているので夕方までは暇だったので今日は念入りにブラッシングしました。
ブラッシング中は撮影できないので、ブラッシング後のマリンとご褒美を待つマリンを撮ってみました。
ウチはコームだけでブラッシングしてますが、みなさんはどうしてますか?
お勧めのブラシとかあったら教えてくださいね。^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
