コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お姉ちゃんも一緒にドックカフェ♪









今日はお姉ちゃんが中間テストで早く帰ってきました。
私は夕方まで仕事でした。
明日でテストは終わります。
テスト調べでお疲れかと思いお茶しにいくことにしました。(テスト調べしろっ!てか?)
ま~!ちょっとぐらい息抜きしないとね^^b(先生が見てたら怒られるね^^;)
ウチから歩いて行けるドックカフェは一軒しかありません。
グリュックさんです。^^/(今日はお姉ちゃんもうれしそうですよ)
お散歩も兼ねて歩いて来ました。(ウチから徒歩15分ぐらい)
マリンはドックプレート
お姉ちゃんはプリンパフェ
私はアイスオーレ(普通なので写真なし)をオーダーしました。
4枚目の写真は「まだかなぁ~」って御利口さんに待ってるマリン♪
今日はマリンのドックプレートが一番に来ました。(御利口さんにしてると良いことあるね^^b)
「待て!」の時は目を反らして待ちます。
6枚目は「おいしそう♪」って言ってる顔です。
真剣に見つめる顔も撮れてたのでアップしておきます。
お土産に今日撮影してもらったシールがもらえるんですよ。
毎回もらいますがもったいなくていつも貼ってません。
どこに貼ったらいいか迷うよね。^m^
明日はお姉ちゃんのテストが終わるので、マリンとお迎えに行って学校の近くで見つけたドックカフェでランチする予定です。どんなお店かなぁ~・・・(楽しみ♪)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
