コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日もドックカフェ♪









今日も昨日の予告通りのドックカフェへ行きました。
お姉ちゃんの中間試験も無事終わりました。(応援してくださった皆さんありがとうございます)
今日は11時に終わる予定だったのですが、8時半頃電話してこられないはずのお姉ちゃんから電話が有り、「電車のダイヤに遅れがあり遅刻してる人がたくさんいて1時間遅れて試験が開始するので12時に終わることになった。」と言うことでした。
お姉ちゃんの学校は学校の中では電話の電源をオフと言う校則があるので、焦りましたが・・・
緊急連絡の為には職員室で許可をとって電話してきたようでした。
予定通り12時に学校から出てきたので下調べしておいたドックカフェでランチしました。
本日のお店はDOG&HEALINGCAFEグリシィヌさん(http://www.dogcafe-glycine.jp/)です。
2号線沿い(大通り)なので駐車場は裏手の離れた所ですがすぐにわかりました。
マンションの下なのですが、清潔でステキなお店でした。
お姉ちゃんの学校から近いのでまた利用したいと思います。
看板犬のワンちゃん達もフレンドリーです。^^
ショーに出陳されているようです。(かわいいです♪)
店内はノーリードOKだったので私達だけだったのでノーリードで伸び伸び過ごさせてもらいました。
そうこうしていると他のお客さんが来店されたのでリードをつけました。
私は本日のランチ・お姉ちゃんはカルボナーラ・マリンはワンコボールをオーダーしました。
ワンコボールはケーキとかよりすこしずつあげられるので良かったです^^v
カフェで食べさせるときって慣れてないので落としてしまいそうになることも多々あります。
慣れかな?!
今度はいつもお世話になってるワンズカフェさんに今週の金曜日にトリミングをお願いしているので金曜日です。(今週3回もドックカフェに行っちゃうなぁ~^^:)
オフ会に向けてオシャレしちゃいます。^m^
オフ会に参加される皆様宜しくお願いします。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
