コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

準備はOKよ♪






今日はオフ会に向けてトリミングに行きました。
予約は15時~になってました。
ママはお昼ご飯も食べずにお昼休みに仕事をして2時半には退社しようと思ってがんばりました。
でも・・・全然仕事が片付かないT0T;
焦れば焦るほどミスをするママ(゜◇゜)ガーン
間に合いそうにないので15時半に時間をずらしてもらいました。
でも・・・仕事が終わったのが15時15分(絶対間に合わない)
お家に到着が15時20分(10分では到着しない)
でも、マリンを連れて急いでウチを出発しました。
いつもは全然混まない道が工事で混んでる(ついてないよ~)
ワンズカフェさんに到着したのが15時40分(遅刻やっ!)
今日はワンズかフェさんも17時で閉店されるようでトリマーさんが待っていてくれている様子でした。(トリマーさんすいません)
さて・・・カフェでお昼でも・・・(もう16時なのに)って思ったら貼り紙が・・・
本日はトリミングが立て込んでいるのと都合で閉店時間がはやいのでカフェはお休みします。って書いてあります。(゜◇゜)ガーン
カフェが休みなのでトリマーさんに「1時間後に迎えに来てください」と言われてしまったので、お店を出るしかないよね・-・ショボーン
もうお腹はグーグーよTへT
どこかで何かをと適当に入った店でサンドイッチセットを食べました。
そこでまたまた悲劇が・・・
からしとわさびが苦手なのに「マスタード抜きで!」って一声かけるのを忘れました。
食べ始めてから言い忘れに気がつきました。
すごーく利いてましたT0T
ツーンって鼻から抜ける感じ・・・
大人だからね・・・ガマンして食べました。
今日はきっとついてない日なんだ・・・
カメラも急ぎすぎて忘れていったし・・・
帰ってからトリミングして準備万端のマリンを撮影しました。
お耳もバッチリ三角に見えるようにカットしてもらいました。(立派な立ち耳さっ!)
おひげもカットしてもらったし^m^
上から見るとこんな感じ(サラサラよ)
あ~!オシャレもしたし^^
お友達に逢うのが楽しみだわ^0^
後はちょっと心配なのは天気だけよね。
晴れとは言いません!どうか降りませんように・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
