コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

期間限定商品ゲットしたよ^^





今日は明日のオフ会に向けてマリンはお家で大人しく過ごしました。
私達は冷蔵庫が空っぽなので買い物に出掛けました。
ネットでチラッっと不二家の期間限定商品の紹介がされていたので、不二家にも立ち寄ってみました。
ミルキーロールケーキとミルキー生キャラメルです。^^v
ミルキーって美味しいですよね(大好き♪)
ミルキーロールはミルキーの包み紙のような包装がされててかわいいです。(飾っておきたいぐらい^m^)
切り口はこんな感じです。
真ん中が殆どクリームなので柔らかくて切るとつぶれたような切り口になります。
スポンジの部分も柔らかいです。
クリームがたっぷりだからコテコテかな・・・って思ったけど、軽い感じでペロリと一切れ食べちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ミルキー風味で美味しいです。
ミルキー生チョコレートもかわいい箱に入ってて10個入りです。
これまた柔らかすぎずまさしくミルキーな味のもっちり半生チョコレートと言うような食感です。(おいしいぃ~♪)
期間限定と言わずずっと販売してほしいわぁ~♪
ホワイトチョコと練乳が大好きな私にはウマウマです。
ついでにプリンも買っちゃいました。
私の予想では①プリンdeプリンは今時の柔らかいプリン
      ②地養卵プリンは窯蒸しって書いて有るから固め
      ③ミルキープリンはプリンと言えどもゼリーっぽい感じかな?って思います。
プリンはまだ食べていないのでどんなプリンか分かりませんが②のプリンが食べたいなぁ~♪
また食べたら感想を書きますね。^^
今日は不二家の回し者かと思うほど不二家の話題ばかりになりましたが、ミルキー大好きなんで色んな味が出るとついつい買っちゃいます。(今日はわざわざ買いに行ったけど・・・)
みなさんも食べたくなっちゃう物はありますか?
また絶対食べた方がいいよってものがあったら教えてくださいね。^^b

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
