コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドンヨリ週明け弁当&オフ会弁当♪



今日は週明けなのに雨もポツポツ落ちてきて仕事や学校へ行く足取りも重くなりますね。ー0-;
昨日は楽しかっただけに憂鬱(まるで5月病の様な・・・)
しかし!今日は週明けだと言うのにパパが飲み会で夕飯が要らないので・・・^m^ウシシ
作りませぇ~ん!^^b
さて!今日は昨日のオフ会の弁当とお姉ちゃんの今日の弁当をアップします。
昨日のオフ会弁当のメニューはスコッチエッグ・だし巻き卵・鳥チーズバーグ・つみれ団子・焼きウインナー・マカロニサラダ・レタス・プチトマト・塩きゅうり・のり玉おにぎり・鮭わかめおにぎりでした。
いつものお姉ちゃんのおべんとうとちがってたっぷり入れられて楽しい♪(お姉ちゃんと私の二人分)
パパはお友達に頼まれ事をして出掛けたので欠席だったので別のお弁当箱に置き弁当していきました。
今日のお弁当はササミフライ・目玉焼きの醤油絡め・焼きウインナー・金時豆・レタス・プチトマト・十二穀米おにぎりです。
今日のこだわりは目玉焼きの黄身が半熟な所です。^^v
今までは腐りが気になってガンガン火を入れた上に電子レンジをかけて芯まで火を通してましたが、涼しくなったので腐ることもないと思うので半熟にしました。(殆ど生の状態が好きなお姉ちゃんは大絶賛だと思います)
今週で今月も最終週ですね。(10月もはやかったなぁ~)
あっという間に年末を迎えるんだろうなぁ~・・・
うっとうしい天気で始まりました。がんばりましょう!!^0^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
