コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8月8日 ドックランBowWowへGo!

8月8日は日陰の多い岡山県のドックランBowWowへと出掛けました。
 

              ほらほら!写真でも分かるように山の麓のような場所にあるので、
                         午後からは日陰が多いです。
 
             
             お友達も来てました。

 
 
             大人しくてマリンとも遊んでくれました。

 
 
             タッタカ!タッタカ!!走っちゃいます!!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
疲れたら休んだりして遊びます。

 

 
 
ここはウチからは小一時間かかりますが、木陰に涼しい風が吹いて夏場には嬉しい場所です。
お茶も飲めてゆっくり出来るからまた遊びに行きたいなぁ~♪
9月には看板犬のコリーちゃんがご出産で親子看板犬としてデビューするそうです。
楽しみだなぁ~♪
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
