コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

関西シェルティーズオフ会【2】~仮装編~







きぃさんやラッキーママさんがたくさんの仮装グッズを持ってきて貸出してくださったので、みんな大盛り上がりで貸してもらいました。(ありがとうございました)
マリンもラッキーママさんに借りた鹿さんに変身しました。
鹿マリンです♪(あ~かわいい♪)←親ばか^^:
マントと帽子のコスプレに固まってる風呼ちゃん(これまたかわいい♪)
デビルマリン&ハロウィンラッキーくんです。(何だかおすましさんのお二人さん!なぜか嬉しそうなお姉ちゃん)
お次はデビルJoshくん(かわいい笑顔最高です^^b)
魔女のカチューシャのレイちゃんもとっても良い笑顔です^^v
YAMATOくんとななちゃんの笑顔のツーショットも良いわぁ~♪
他にもたくさんのお友達がコスプレしててかわいかったですよ♪
でも全部は写真に収められてないんです。(残念だわ)
明日は追いかけっこ編です。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
