コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

関西シェルティーズオフ会【4】~バギーを試乗&集合写真編~








まだまだ続くオフ会ネタ!
この度はラッキーくんのバギーとfooちゃん&ぱっきんちゃんのバギーの2台です。
fooちゃんぱっきんちゃんのバギーは二人で乗れるように25kgまで乗れるバギーです。
前回ラッキー号に乗れなかったJoshくんが試乗です♪
後ろがスロープにできて自ら乗ることできるんですって(すご~い\@0@/)
でも・・・Joshくんはバギーに慣れてないから自らは難しいかも・・・って思ったらfooちゃんとぱっきんちゃんのとうちゃんさんがおやつで誘導されて乗車完了です^^>
Joshくんまんざらでもなさそうなお顔ですね^^b
風呼ちゃんが試乗してる時にマリンも同乗させてもらいました。(二人とも「なんだ?」って顔ですね^^;どう思ってるんでしょうね^^)
続いて集合写真です。
左からななちゃん・Joshくん・マリン・風呼ちゃんです。
レディーはかわいく微笑んでジェントルマンはクールな表情ですね(いいわぁ~♪)
お次は何かを見て笑ってるJoshくんです!(何を見るのかなぁ~)
ななちゃんとセーブルマールのクッキーちゃんの立ち姿も決まってるね^^b
もっと撮ってたと思うんだけど、ぶれてたりして・・・・
たくさんのワンコが来てましたよ。(みんなが入るように撮るとこんなに小さく撮れてます)
あらためて写真を見ると「かわいかったなぁ~」って回想シーンを頭に浮かべつつニヤリってしちゃいます。(変な人かも・・・)
またこんな楽しい時間を過ごしたいなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
