コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後の弁当


今日も天気がよくて気持ちのいい朝です。
私の心もこの空模様のように晴れやかですよ^^
今日の仕事を乗り切ったらお休みだからぁ~♪
土日は何をしようかな?
日曜日は天気が悪いみたいだから、マリンとのお出かけは土曜日よね^^b
でもおねえちゃんが学校なのよね・・・(いけるかなぁ~)

さて本日のお弁当は今週最後でもうくたびれてるので、昨夜の夕飯時に殆ど作っておきました。^^v
メニューは目玉焼きの醤油絡め・コロッケのおたふくソース絡め・鰆の塩焼き・茶福豆・カニかまぼこ・レタス・炊き込みご飯のおにぎりです。
目玉焼きは今日もはやく触りすぎて黄身を潰してしまいました。・□・;
コロッケはソースの容器をいれるスペースがないので、絡めておきました。(彩がわるくなるけどお姉ちゃんはこの方が好きなんだそうです)
鰆の塩焼きは昨夜の夕飯でした。(弁当用に小さく切って焼いておきました)
カニかまぼこは定番のプチトマトが入らなかったので彩りのために入れました。(予定外)
炊き込みご飯も昨日の夕飯です。
準備が出来てるってこんなに楽チンなんだね♪(でも毎日はできない・・・)
今日のお弁当の盛り付けって最悪かも・・・(おいしそうじゃない)
盛り付けって難しいね!
さて!今日を乗り切れば週末!
がんばって仕事に行ってくるぞ!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
