コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は空が(;。;)~追記あり~







今日朝起きたら雲はあるものの朝日が出てました。(ベランダより撮影)
「天気予報ははずれたんだぁ~♪」と思い毎年行く奥津渓谷の天気の具合をチェックしました。
「くもり」と出てます^^
今日はマリンも一緒に秋探しドライブだ!と思っていたら・・・
先程からポツポツと雨が降り出しました。(雲があつくてドンヨリ空です)
夕飯のカレーまで仕込んだのに・・・(゜◇゜)ガーン
マリンもお外に出たいみたいでケージからこちらを見上げてます。
でも・・・雨が降ってたら車から降りられないしね・・・
秋探しドライブは3日にするかな!

みなさんどんなトイレットペーパー使ってますか?
「使ったら捨てちゃうんだから何でもえ~やん」って言うご意見もあるかもね^^:
ウチは何かがプリントされてるトイレットペーパーを買ってます。
昨日買ったトイレットペーパー!(香り付き)
これです!かわいいでしょ♪
みんなはどんなこだわりがあるかなぁ~^^

今週は嵐ウィークって知ってた?
嵐が大好きなお姉ちゃんはウハウハですよ。
毎日のようにテレビを見るのを楽しみにしてます。(見られない日は録画までしちゃってます)
今日の夜も7時から色んな実験をする番組があるんだって!
何か・・・赤と青のセロハンを貼り付けた3D眼鏡でテレビを見ると嵐が飛び出して見えるって企画です。
お姉ちゃんは作りました。
こちら!
えっ!Σ@0@/お姉ちゃん眼鏡の中心がゆがんでますけど・・・
ま~!自分が見るから良いけどね^^:
はたして嵐は飛び出して見えるのでしょうか?
ま~せっかく作ったんだから飛び出してあげてほしいね。

~余談の質問~
中学生の所にもサンタクロースって現れてプレゼントを置いて帰ってくれるでしょうか?
いつまで来てくれるんでしょうね?


昨夜の3Dメガネの結果♪
お姉ちゃんと私の会社の嵐好きのパートさんご一家は飛び出して見えたそうです。
お姉ちゃんは最初は「ん?」って顔で見てたけど、「見えた!飛び出してる!!」って大騒ぎでした。作った甲斐があったね^^v
パートさんもとっても嵐が好きな方です。
セロハンはたくさんいらないので分けてあげてました。
感想を聞いてみると「ちゃんと見えたよ♪」「特にテレビに近づく方が飛び出して見える」と言ってました。
お姉ちゃんにも近づいた方が見えると教えてあげようと思います。(しっかり録画してますからね^^b何回も見るつもりなんでしょうね^^:)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
