コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チロル好き?


今日は大型激安ショップへお買い物に行きました。
帰りにお姉ちゃんがトイレに行きたいと言うのでコンビニに入りました。
何だかトイレを借りただけで出るのも悪いので、何か買うことにしました。
お姉ちゃんはおやつコーナーを見てますよ。^^
「ママ!チロルヌガーで良い?」って聞いてきました。
コーヒーヌガー味です。(一番定番タイプよね)
保守的な私はいつもこれです。
お姉ちゃんは牛の柄のミルク味が大好きです。
ちなみにパパはアーモンドが好きですよ。
みんなはチロル好きですか?
どんな味が好きですか?
知ってどうする!?って言われても困りますけどね・・・^^:
どんな味が好きかなぁ~?ってちょっとした好奇心です。(「ふ~ん」って思いたいだけ)
暇な方も忙しいけど答えてみたい人よかったらコメントしてくださいね^^b

1.定番コーヒーヌガー味
2.牛柄のミルク味
3.アーモンド味
4.ホワイト&クッキー
5.きなこもち味
6.クリームあんみつ味
7.桃栗三年柿八年味(桃・栗・柿味入り)
8.季節バージョン(ソフトクリーム・かき氷等その季節限定物)
9.その他(    )

本当に色んな味が発売されてますよね。
7の桃と柿以外は味見しましたよ。
新しい物を見つけると「どんな味だろう?」って好奇心が・・・(とりあえず味見しちゃう派)
でも結局コーヒーヌガー味に戻っちゃうんです^^
どんな答えが返ってくるか楽しみだなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
