コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8月16日 ドックランDELL AMOREへGo!!

8月16日もドックランへとお出かけ!
 

                    加古川市にあるDELL AMOREさんです。
 
でも!本当に猛暑
で日陰がないと暑すぎですよね・・・
芝生が敷き詰めてあるので良いかなぁ~と出掛けましたが・・
 

                    暑かったぁ~!
 (ごめんねマリン
 
ささっと帰ろうと思ったけど、広いところに出してもらってトットと帰るマリンではありません。
 

 
 

                            暑くてもトリャ~!と走る
 
 

                              暑いけど楽しぃ~♪
 

 
 

 
 

                         疲れたから帰るよぉ~!!
           広々として障害物が少なくて走るのが楽しいけど、暑いときは日陰がないです。
                    秋口になって涼しくなったらまた遊びに行こうね^^b
 
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
