コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1週間が始まったね弁当





あ~!一週間が始まったね。ー0-;
でも・・・カレンダーって日曜から一週間が始まってるんだね。(私的には一週間の始まりは月曜日)
おっ!@v@/明日は休みだよね^m^ムププうれしいなぁ~♪
今日、朝の散歩で虹を見たよ^^
虹の一部を見ることはよくあるけど、公園から見た虹はちゃんと地面から地面にアーチになっててつながってた!(久しぶりにつながった虹を見たよ)
子供の頃はよく見てたのに・・・
あの頃は純粋だったな・・・
近所に住む従姉妹と虹のたもとへ行ってみようと自転車で走ってみたことあったな・・・
でも、虹はどんどん向こうへ逃げていってたもとには行けないんだよね^^:
20分ぐらい走ってから「あの橋のへんに架かってたのに・・・」ってやっと気がついたりして・・・
カメラを持って行ってなかったので、家に帰ってから撮ったら一部しか写ってないー0-;

昨日激安ショップへお買い物に行ってみかんを箱で買ったよ。
広島みかん L寸 10kg入
なんと!\@0@/ ¥880円ですよ!
安いと思わない?
帰って底の方から開けてみたけど、今のところ腐りは見つかってませんよ^0^/
お味はどうって?聞いちゃいます?
全然酸っぱくないよ!すご~く濃厚で甘い感じじゃないけど・・・
さっぱりした甘さで良い感じよ!(この値段なら買いだわ!)
良い買い物したなぁ~(自己満足♪)

さて余談が長くなりましたが本日のメニューはコロッケおたふくソース絡め・目玉焼きすき焼きのタレ絡め・マカロニサラダ・グリーンレタス・プチトマト・タラコわかめおにぎり・みかんです。
今日は色んな物を絡めて入れちゃいました。(ちょっと目玉焼き火が通り過ぎたよ^^:)
デザートは当分の間みかんです。(1個たりとも腐らせてなるものかっ!)

さて!11月も始まったし年末に向けて(もう?)がんばるか!?(何を?)
何って・・・
年賀状も作らないといけないし・・・(まだ写真も決まってないし・・まずは撮影!)
掃除も嫌だけどダスキンさんを呼ぶ予算もないので自分でしないとね・・・ーへー
あ~!まだまだすることあるなぁ~・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
