コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんな時どうする?


ウチは義両親と同居で長男の嫁です。
今すぐにどうこうって事はないのですが、最近義父が目眩がするとか・・・(一週間ぐらい続いてます)
とは言え調子が良い日には出掛けたりして、また体調を崩します。(しっかり治して欲しい・・・)
83歳と高齢だからちょっと心配ですが、病院が大好きでかかりつけの病院もあるので大丈夫だとは思いますが、ゆくゆくは亡くなる時が来ますよね。
そんな時マリンはどうするか?が問題ですよね。
葬儀会場に行ってしまうと喪主の妻が「犬が気になるので帰ります」って訳にもいきませんよね。
一番安心なのは出身犬舎のワンコたちのママさんの所なのですが、片道1時間半はかかります。
不幸がとれたら往復3時間もかけて預けに行くこともできません。
さ~どうする?!
ワンコたちのママさんの所以外に預けたことがないのに・・・
実家は近いのですが実父は犬は外って考えなので無理だと思います。
いつもお世話になってる獣医さんの所も預かってもらえるみたいなのでそこにお願いするか・・・
突然の時に困らないように考えておこうと思います。(まさかパパに相談できないし・・・)
こうやって乗り越えたとかこうすればいいんじゃないの?とか気軽にコメントをのこしてもらえると嬉しいです。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
