コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

赤穂城下町散策の旅








今日は奥津渓谷へ秋探しの旅に出る予定でしたが、寒波により雪も降ってる場所があるとかで。。。
とっても寒いので近場に場所変更しました。
よつばちゃんが行っていた大石神社へ行ってみました。
城下町も散策してみました。
赤穂玩具博物館にも立ち寄ってみました。
マリンはビクターちゃんが気になるようです。
パパとお姉ちゃんが入館しました。
私とマリンはお留守番しました。
中の様子を撮影してきてくれてます。
写真がたくさんあるのでまた明日につづきます。^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
