コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

寒くなったね!弁当




ここ数日でビックリするほど寒くなりましたね。{{ (>_<) }}
お散歩も上着がないとブルブルです。
天気予報ではまた暖かくなるとは言ってますが本当かなぁ~・・・
お弁当もきっとお昼には冷たくなっちゃってるよね。
そこでランチジャーを持っていかせることにしました。
でも・・・これも女の子用はちっちゃいよね(゜ペ;)ウーン
やっと小さいお弁当箱にも慣れてきたんだけどなぁ・・・
一枚目の写真のように付属のバックに折りたたみのフォークまでキッチリ入るようになってます。
かわいいうさぎちゃんなんかついてたりして・・・(二枚目)

本日のメニューはヒレカツ・エビフライ・だし巻き卵・茶福豆・グリーンレタス・プチトマト・牡蠣ご飯です。
ヒレカツとエビフライは昨日赤穂に遊びに行った帰りに坂越の牡蠣打ち場に寄って牡蠣を買ってきたので夕飯が牡蠣フライ&ヒレカツ&エビフライだったのでその残りです。
とは言っても牡蠣フライが好きなのは私だけなので、その他2名の為にエビフライとヒレカツも作らなくてはなりません。
パパは昔は食べてたらしいんだけど牡蠣にあたったことがあったらしくて・・・
ひどい目にあったので二度と食べないと言ってます。
お姉ちゃんは牡蠣ご飯は好きだけど牡蠣の本体は食べるけどそんなに好きじゃないらしい・・・
おいしいのになぁ~♪
今日の私のランチは牡蠣フライの残りと牡蠣ご飯の牡蠣づくしランチです。^^v(楽しみ♪)

さて!今日はこたつ布団とモフモフのラグを干したので、仕事から帰ったら夏用のラグをあげて掃除をして設置しないと!!
しんどいけど!寒いからがんばるぞ!!^0^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
