コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クラブサンド弁当


今日はまた寝坊したよー0-;
寒くなって布団を羽毛布団にかえて温々だと余計に寝坊しちゃうなぁ~・・・
しかも昨日10時に寝たのに寝坊って・・・(゜◇゜)ガーン
5時40分に目覚ましをかけてたのに、止めちゃって寝ちゃってた。
次に6時過ぎにお姉ちゃんの部屋の大音量の目覚ましがなる音で目が覚めた・・・
6時15分に台所に立った・・・(最悪6時40分には仕上げないとアウト)
25分しかないのに・・・
ご飯がない!(゜◇゜)ガーン
パンがたくさんあったからクラブサンドを作ってみました。
サンドイッチ用のパンじゃないから自分でカットしないといけない・・・(不器用なのに)
2枚失敗した・・・(これは今日の私のランチ)
そしてトーストしている間にゆで卵と鳥モモを焼いて・レタスも洗う
トースト出来たらマヨネーズとマーガリンを塗って・・・
本日の弁当はチキンサンドとタマゴチーズサンドです。
お弁当が空いたスペースが出来たからプチトマトと残りのレタス・茶福豆を入れました。
なぜか全然合いそうにない茶福豆を入れちゃいました。(入れるだけだから楽なだけ)
そしてデザートは箱買いしたみかんです。
今週は祭日を挟んでいたので明日が週末弁当なのがはやく感じました。(うれしいねぇ~)
仕事も弁当も明日まで!さ~今日もがんばるぞ!!^0^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
