コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

週末弁当&私の愚痴


今日は週末弁当で気分も晴れやかと言いたいところだけど、昨日嫌なことがあった・・・
昨日のお昼休みは忙しくてウチにはちょっとしか帰れなかったから、おしっこだけさせて仕事に戻りました。
夕方少し時間があったのでベランダでブラッシングしてるとナイロンのカシャカシャという音が10分ぐらいしてました。
ブラッシングも終わったからお散歩に出ようと部屋を出ると義母がしゃがんでました。
自分の片付け物してると思いきや・・・
私が一昨日こたつを出したときに色んな物を処分しようとゴミ袋に入れて今日出そうと置いていた物をチェックしている音だったのです。
中には古着の様な物やら色々捨ててました。
ご丁寧に古着はたたんでビニールひもでくくってあり、冊子も何冊か捨てようと入れていた物もわざわざくくってありました。
1つ捨てるかどうか悩んで捨てたポーチもしっかりみつけてました。(お持ち帰り)
いくら家族でもゴミをチェックされるって嫌よね!
前々からそう言うことはあったから二階に置いていたのに・・・
次からはニオイが出る物じゃないし寝室にでもゴミの日まで保管して捨てようと思います。
全然悪びれる様子もないから「勝手に開けないで!(怒)」って訳にもいかないし・・・
今日は昨日イラッとしすぎてあくちが切れました。
あ~!土日でリフレッシュしないとねー0-;
長々と愚痴ってすいません。(何だかちょっとスッキリ^0^)

さてさて本日のメニューは目玉焼きの醤油絡め・焼きウインナー・茶福豆・マカロニサラダ・グリーンレタス・プチトマト・鶏釜飯です。
今日の目玉焼きは良い感じに半熟に出来ました。^^v
ウインナーは半分にカットしないと入らない!
鳥釜飯は昨日の夕飯の鳥の塩焼きが残っていたので、リサイクルしました。
この弁当箱も結構小さくて入れにくいわ^^;
もっとドカベンにバンバン「これでもかっ!」ってぐらい詰めてみたいわ!
朝からうっとうしい話から始まっちゃてゴメンねぇ~
今日も仕事に行ってきます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
