コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

快晴!週明け弁当♪




今日は週明けにふさわしく良い天気で始まりました。
でも、明日から数日天気は下り坂の様ですね。ー0-;
お姉ちゃんが水曜日に奈良の明日香路へバス旅行なのに・・・
しかも!古墳を2時間ぐらいレンタサイクルで班事に回っていく旅行なのに・・・
雨ならどうするんだろうね・・・
まさかカッパ?(危ないよね)
ウチのお姉ちゃんは自転車が初心者運転なのよ。
ウチは駅まで歩いて3分と言う立地条件だから、通学も今までの塾通いも自転車が必要なかったのでお姉ちゃんの自転車はないんです。
小学校低学年の時に実家の両親に買ってもらった自転車は実家の車庫の中で眠っています。(-_-)゜zzz…
実家に遊びに行ったときに時々公園で乗るぐらいで・・・(恐がりのお姉ちゃんは公園までは自転車を押して行ってました)
だから!路上教習はできてないかも・・・(雨の中運転なんて無謀だわ!)
どうなることやら・・・(明日保護者会で学校に行くので聞いてみようと思います)

さて!本日はお弁当2個です。
義母が老人大学の旅行でいないので義父のお弁当(上)とお姉ちゃんのお弁当(下)です。
本日のメニューはフライドチキン・ウインナードック(義父はウインナが嫌いなので入れてません)・茶福豆・だし巻き卵・焼き厚揚げ・グリーンレタス・プチトマト・白ご飯・梅干しです。
ウインナードックはミニなのにクシが刺さってたけど、弁当箱に入らないので抜いて入れました。
さて!明日は保護者会で休んでいるので、今日は張り切って仕事を片付けてきます!^^/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
